キャンペーン

カーテン採寸お任せください


 

 

ラクラク♪ 出張採寸STEP
STEP1 店頭にて受付
店頭にて受付を行います
可能であれば下記の2点をご持参ください
  • 写真

    窓全体の写真/スマートフォン撮影データでも構いません。

  • 図面

    図面/新築やお引越し時でも窓数の把握が容易にできます。

ご相談はこちらから

STEP2 無料お見積り
お見積もりはもちろん無料。
おおよその金額を事前に共有することで失敗を防ぎます。
STEP3 採寸日程確定
最短、翌日から受付可能です。
ほとんどの場合が1週間以内に採寸に伺っております。
※予約状況によりご希望に添えない場合もございます
STEP4 ご訪問・採寸
専門のスタッフが採寸しますので失敗を防ぐことができます。
STEP5 ご注文の確定
正確なサイズ測定が完了し納得いただけた上でご注文の確定となります。
STEP6 商品のお届け・取付

ご相談はこちらから

・出張採寸のみをご希望の場合は2,200(税込)いただきます
・何窓採寸しても料金はかわりません
・カーテンレールの有無関わらず採寸可能です
 ※レールの取付けも承っております

※沖縄市のスクエア泡瀬2F GRACE店でもサンプルカーテンをご覧いただけます。

ご相談はこちらから

 
 

 

お手軽な既製品から世界の一流ブランド品まで取り揃えた奥深さが私たちの強みと自負しております。
お部屋の数だけ窓はある、使用頻度や露出頻度を考えるとどれも均一の価格で揃えてしまうのはもったいないものです。
思いっきりデザインを楽しみたいお部屋、価格を抑えたいお部屋、様々なリクエストにお応えできる品揃えでお待ちしております。

高級国産オーダーカーテンをピタリプライスでご用意した「ピタリカーテン」は
そのシンプルさと約200柄のデザイン・カラーの多さが自慢です。
プリーツ(カーテンヒダ)の幅違いで2通りの均一価格のみというわかりやすさ。

シンプル

すっきりとしたシンプルな見た目
スタイリッシュな印象に仕上がります

デラックス

ヒダの山がより強く出るため
重厚感がある仕上がりになります

ご相談はこちらから

なんといってもオーダーカーテンの良さは窓にジャストフィットすること。
高いイメージを持たれがちですが、ひと窓15,400円〜の価格帯から世界の一流ブランドまで
なんと1200種類もの選択肢から幅広くご提案
いたします。

リビングや寝室、子ども部屋などのシーンや価格を押さえたい部屋など、
ライフスタイルイメージやご予算からのご相談もトータル的にお任せください。


信頼と実績ある国内ブランドから世界一流ブランドまで。
空間デザインを左右するカーテンだからこそ失敗のない選択をお手伝いいたします。

※沖縄市のスクエア泡瀬2F GRACE店でもサンプルカーテンをご覧いただけます。

ご相談はこちらから

カーテンを新調するとお部屋がパッと明るくなり気分も上がるものです。
お引越しや新築の場合はもちろん、お手軽なお部屋のイメージチェンジとしても

大川家具BUSINESSまでお気軽にご相談ください。